◆いろいろな纏め◆


    48時間ルール ★重要★

    • りーぐの進行をスムーズにする為に、昨シーズン作られたルールとなります
      新規参加者さんは必ず目を通して下さい 詳細<2>ここにリンク先の説明

      ゴールキックについて

      • プレイが切れた際のゴールキックはお互い気持ちよくドカーンといったほうが平等だと思うので蹴り上げましょう

        横パスについて

        • 皆さんの意見にもありました、ゴリブルからの横パスはやる側はいいかもしれませんが
          やられた側としていい気がしないので控えましょう(ランクマッチでよく見る光景?)
          (ゴリブル出来るチームが少ない、ないので問題ないと思います)

        • 初めから横パス!横パス!狙い一辺倒だけのプレイは楽しめないと思いますので控えましょう

          フリーキック

          • 以前にもレスしましたが、フリーキックからのドリブルの仕方を知りません対戦相手でも使われた事がないので
            蔓延してないとは思いますが念のため・・『フリーキック』という位ですのでキックです!(笑